精液提供はじめました

岩手・秋田・青森

 

 様々な事情で精液を必要としている方に、私の精液を提供しています。費用は実費のみです。具体的には主に交通費、精液を提供する場所の費用、その他、わずかなシリンジ代などです。
 面談を経て、もし気に入ってくれたら決断してください。

 

開設間もないブログなので順次、加筆していきます。

 

 私のメールアドレスは、 StorkSperm@gmail.com です。ブログをご覧いただき、ご不明な点やご相談など、お気軽にご連絡ください。ケータイのアドレスでもやり取り可能です。

 

精液の提供理由

 

 私には3人の子どもが居ます。すくすくと順調に育っていますが、いずれも女の子でした。男の子も欲しかったのですが、妻が病死しました。もっと私のDNAを残したい、ということが第一の理由です。

 

提供方法

 

私について

 年齢は30代の後半です。ブログ開設まで、昨年は3名の方にタイミング法で精液を提供しました。

 

私の性格

 勉強は嫌いではない。物事を研究するのが好き。スポーツは万能とはいえないけれど、いろいろなスポーツをなんでもこなす。物事の解決能力、対人スキル、感情の表現、クリエイティブな考えは、一歩、秀でていると思います。理系・文系、両方の素養があります。マラソンは30代になってから始め、毎年3〜4回は出場しています。車で旅をするのが好きです。子育てや家族サービスも嫌いではありません。

(小学生時代の部活動) バスケットボールクラブ、鉄道旅行クラブ、電気回路クラブ
(中学生時代の部活動) 柔道部、サッカー部、合唱部
(高校生時代の部活動) 自転車部、アナウンス部、生物研究部
(大学時代の主な活動) 国際条約の研究、グラフィックデザイン、法学研究
(職歴) コラムの執筆、商業写真撮影、ネットショップの運営、旅館・ペンションなど宿泊施設のプランニング、広域大規模農業の経営指導
 
 他の人と違うところは、自分の意見や考えを持ち、発表する機会を模索していることでしょうか。人にあって事情を知り、研究を重ね、情報や意見を交換して人のネットワークを広げて行くことが、私の人生の楽しみのひとつです。

 

私の健康状態

  • 酒や薬物の依存状態にはありません。
  • ケガや病気をしていません。持病もありません。

車の運転について

  • どちらかと言うと安全運転な方です
  • 追い越されてもカッとしたりしません(ああ、お母さんが危篤で急いでいるんだね。おしっこが漏れそうで急いでいるんだろうね、と考えるタイプです)
  • 年間8000キロ位運転していますが、10年間、無事故無違反です。

今、好きなもの、好きなこと

  • 花や種の苗作り
  • 子どもたちとの生活